週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2009-08-06から1日間の記事一覧

講談社文庫版“ハゲタカ2(上)(下)”を買う

上橋菜穂子(うえはし・なほこ) さんの 「神の守り人―上 来訪編―」、「神の守り人―下 帰還編―」 を、幸せにサクサク読めました。 ので、「ハゲタカ(上)」も読んだら、「ハゲタカ(下)(中古)」も読み終わったし、続きが読みたくなりました。 土曜ドラマ版「…

「君のいる町 もみじ饅頭」は大好評の内に6月末で完売! 次なる“やまだ屋”の提携先は?

〝美少女イラスト付き食品〟というキーワードで来られた、みなさんに残念なお知らせです。 やまだ屋と週刊少年マガジン連載「君のいる町」(瀬尾公治 先生)がコラボレートした包装紙の もみじ饅頭 ですが、やまだ屋の公式サイトによると 2009年6月30日にて…

広島電鉄600形電車を追いかける{2009/08/05}

“はてなキーワード”の〝広島電鉄600形電車〟と〝西鉄北九州市内電車〟項目向けに画像資料を収集するため、広島電鉄市内線7号線での“朝ラッシュ運用”という情報を参考に出かけました。 十日市町の交差点で張り込んでいましたら、やって来ました。 広島電鉄600…