週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2009-08-22から1日間の記事一覧

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』3周目 読了

propellerブランドの『きっと、澄みわたる朝色よりも、』を進行中です。 夏休みの宿題に追われている様な感じもありますというか、レポートの提出期限が迫っています。 閑話休題(かんわきゅうだい)、3周目が終わりました。 難しいので、私の頭はオーバーヒー…

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』2周目のループから抜け出したのか?

propellerブランドの『きっと、澄みわたる朝色よりも、』を進行中です。 2周目を抜けたら3周目が出そうなのですが、ループしていました。 やっぱり、ライトゲーマーの私には桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんの真似は無茶でした。 攻略を見て、とりあえず、突…

黄金山通りを走る“さんようバス”広島=蒲刈・豊浜・豊線(とびしまライナー)を見た{2009/08/21}

“駅前大橋”の仇を“黄金山通り”で討つ? さんようバス【広島200か12-51】 (2009/08/19 駅前大橋付近で撮影) たぶん、この撮影をした際に財布を紛失してしまったと思われます。結果、財布が回収でき“(広島も)まだ捨てたもんじゃない”ぐらいには思い直す事は…