週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2011-02-19から1日間の記事一覧

リーガロイヤルホテル広島“これが見納め、ありがとう旧市民球場プラン”って…

「2011年3月31日(木)」までの限定プランということで、 カ−プ大好き、旧市民球場が思い出深い方のために… 解体の様子を眼下に眺めながら思い思い、あの瞬間に浸ってみませんか。 1979年、旧市民球場での初優勝! 思い出の品をお部屋にご用意いたしました。…

可部線の廃止区間が一部復活するかもしれない

若かりしまだ元気だった頃、自転車で可部駅まで行った事がありますが、JR西日本可部線には乗車した事のない私です。って、よ〜く思いだしたら、昔々、三段峡まで行くのに気動車に乗った記憶がありましたよ。 閑話休題(かんわきゅうだい)。 広島市安佐北区の…

にしし先生が「HJ文庫」レーベルで“ライトノベル”に進出!?

ブログ[週刊水曜日]下書き用ににしし ふぁくとりーで作成された〝ホームページ公開用 日記ページ作成支援ソフトウェア〟『Fumy Web Diary Version 3.32b』を最終更新が2006年2月20日なのですけれども、Windows 7でも問題がないので使わせてもらっています…