週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2013-03-21から1日間の記事一覧

hibiki works「LOVELY×CATION2」体験版を眺めて見た

hibiki works「LOVELY×CATION2」体験版を眺めて見ました。 前作の「LOVELY×CATION」はノーマークだったので2の体験版の後に見たところシステムが洗練・発展されているようです。キャラクターは引き継がれていないようです。 閑話休題(かんわきゅうだい)、草…

チュアブルソフト「ラブらブライド」体験版を眺めて見た

チュアブルソフト「ラブらブライド」体験版を眺めて見ました。 主人公を拉致するお嬢さまとの出会いをキッカケに、妹・幼馴染み・先輩・お嬢さま・お嬢さま付きのメイドさんの5人と同居で結婚相手を決めましょうという流れなのですが、主人公を拉致するお金…

ヨナキウグイス「運命予報をお知らせします」体験版を眺めて見た

ヨナキウグイス「運命予報をお知らせします」体験版を眺めて見ました。 幼い頃(自称)運命予報士の事を信じて失恋したことがトラウマになった(自称)孤独主義者の主人公が、そのトラウマを乗り越え、妹・同級生・先輩・初恋の人と個別ルートに進んで恋愛す…

Shelf「Qualiaffordance」体験版を眺めて見た

あのエイ・ワン・シー傘下 Shelf ブランドの「Qualiaffordance」の体験版を眺めて見ました。 今時、セーブポイントが10か所って? すぐに個別ルートに分岐するから必要ないのでしょうか? とりあえず、アニメーションはしていましたが、このまま見送りですかね…