週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2013-07-12から1日間の記事一覧

巡礼 牛田新町・楠木町・紙屋町・大手町{2013/07/12}

メディエイター 中古パソコン市場広島店 ものすごく久しぶりに行って見ましたが出会いはなく撤収。 アプライド広島西店 15周年祭 私にはピーンとくるものはありませんでした。 EDION(エディオン)広島本店 本館 ネバーランド お買い物:「タミヤカラー エナメ…

自転車走行中に前輪ブレーキケーブルが断線したので帰宅してから交換してみた

自転車に乗って外出したのですが…。 断線した前輪ブレーキワイヤ 自転車用ブレーキワイヤー 前輪用62cm レバーにワイヤーを取り付け 前輪ブレーキワイヤー交換後 夕方なので、蚊が飛んできて、かゆくなるし集中できません。 とりあえず、真似て復元を試みた…

広島市東区牛田旭を通りがかったのでサンベルモビルに入ってみた

2013年7月5日に、広島市東区牛田旭のサンベルモビルに「マダムジョイ牛田店」が開店したという噂は聞いていたので、寄り道してみました。 広電バス 牛田旭バス停留所 サンベルモ ビル 1階にはダイソー・薬チェーン店・クリーニング店・喫茶コーナーがありま…