週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017-08-24から1日間の記事一覧

Noesis「雨恋」についての見解・評価

Noesisブランドより、2014年8月8日に発売された美少女ゲームの「雨恋」を体験版もなく、イメージは雨降り中こちら美少女が見ているという状況で、暗い感じがするし入手に躊躇したところはありましたが、先日、入手し読了しました。 短編ではありますが、「フ…

Purple software「シグナルハートぷらす」評価

Purple software(パープルソフトウェア)「SignalHeart+(シグナルハートぷらす)」ですが、評価をこっちに書いていなかったので、サラッと。 元々の「SignalHeart(シグナルハート)」がUnderweight(アンダーウェイト)な評価だったので、期待はしていなくて、予…

2017年8月24日 蝉の声が聞こえる晴れ間に雲の朝

2017年8月23日、勤め先からフタバ図書に立ち寄ってから帰宅。 夕食を摂り、風呂を済ませました。 メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。 「週刊少年サンデー」を楽しみました。就寝。 翌24日、深夜。目が覚めましたが水分補給をして寝直…