週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2001年40号

うぅむ。「どりる」第5話、巻頭ですけど私は見ませんでした。

MAJOR」1回戦突破は来週まで持ち越し? まだ、引っ張るかな?

ファンタジスタ」イタリア行っちゃうのかと思ったら残留ですか。
琴音先生やしおりさんを見れなくなるのは寂しいので歓迎です。
↑    ↑
もしかしてこの名前で、ひかれているのでしょうか? 私は?
先週の正解は『君がマルコ・クォーレを意識していることは、昨日のゲームで見えた……』でした。

SALAD DAYS」いい感じですが、次号予告の柱の言葉がぁ…。
“次号、最大級の衝撃が走る?!!”って、このフレーズは火曜日のプロジェクトX の某裏番組ですか?

ライジング・サン」先週から巻末ですね。もうそろそろ終わるのかな?

かってに改蔵」で締めましょうか。
300ページ『あ…』『あこがれのオレンジだ!!』って改蔵くん。
(も)組の人のパンツがオレンジなんでしょうか?
308ページ うみちゃん何を言ったんでしょうか?
310ページの落とし方もすごいです。

初出:WANI-NET 9/05/01