週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2001年42号

MAJOR」来週巻頭カラーって事で引っ張ったんですね。

金色のガッシュ!!」の新展開のテーマは仲間が出来るのか? なのか?

モンキーターン」レース中心の進行に青島さんが絡むのか。

天使な小生意気」桂子様の気持ちは嫉妬なのか? 確かに、恵さんはカッコイイ。

ファンタジスタ」琴音監督が引き出す選手の自主性が勝利に繋がるって方向なんだろうな。
東邦スポーツの記者さんの名前が思い出せなかったんだけど説明されてるので確認。“智子”とか“志保”じゃなかったのね。ふむふむ。

ARMS」もし、いまだにニューヨーク編だったりしたら、自粛されたりしたのだろうか?

SALAD DAYS」本当、突然だねぇ。

ライジング・サン」クーデター失敗ってお約束ですか?

かってに改蔵

357ページの表示から
大江戸壱成 4720 -4090 って、今は監理ポストじゃ?
藤(?)田和日郎 9720 +4150
早稲田涼子 6220 (?) って高いんじゃ?

う~ん、思い起こしてみると自分バブルってなかったなぁ。自分バブルはこれからなのか? な、わきゃないか…。

359ページの最高株価記録は今泉と石崎君しかわかりません。
364ページの表示では (?)田和日郎 86710 +5980 に上昇してる。
C- 格付けの羽美株は政府の介入でも駄目だったという、オチ。

初出:WANI-NET 9/20/01