週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2001年44号

金色のガッシュ!!」少年漫画の王道な感じ。

「MAJOR」“西山クリニック”って既出かどうか思い出せません。

天使な小生意気」次は女の子勝負ですか? どう競うのかな?

SALAD DAYS」私は深田恭子さんには思い入れ無いからな。それがどうしたの? って感じです。

パンゲアの娘 KUNIE」祝 MGイングラム発売って?

ファンタジスタ」森川君が女の子にキャーキャー言われているカットって記憶に無いなぁ。琴音先生一途だけど、いつも巡り合わせが少し悪い人って設定で良いか。

MISTERジパング本能寺の変ですね。どう料理するのだろうか?

ライジング・サン」広げた風呂敷を畳みにかかった?

かってに改蔵」… 後の祭り 特集!

前髪切りすぎ
DC版 こみっくパーティ[限定版] 売り切れ
他、
なんとなく分かるのばかり…。たまにはこういう分かりやすい回があっても良いですか?

今回の締めは“アンケート”です。

■有名人についてお聞きします。
B あなたがあこがれる有名人は誰ですか? 次の中から5人選んでください。

1)イチロー 2)中田英寿 3)M・シューマッハ
4)畑山隆則 5)アントニオ猪木 6)P・アーツ
7)小出義雄 8)桜庭和志 9)丸山茂樹
10)井上康生 11)原田雅彦 12)羽生善治 13)畑正憲
14)中坊公平 15)秋山仁 16)花田勝 17)Gackt
18)小泉純一郎 19)西村欣也 20)有田芳生 21)土屋敏男
22)青山剛昌 23)香取慎吾 24)ビル・ゲイツ
25)本田宗一郎 26)篠山紀信 27)佐野実 28)久石譲
29)道場六三郎 30)久米宏 31)中谷彰宏 32)野村潤一郎
33)松永真理 34)D・カッパーフィールド
35)植村直巳 36)雨上がり決死隊 37)明石家さんま
38)宮崎駿 39)田原総一朗 40)つんく♂ 41)岡康道
42)渡辺文男 43)和泉元彌 44)NIGO 45)葉加瀬太郎
46)赤川次郎 47)大江健三郎 48)北川悦吏子
49)深作欣二 50)坂口博信 51)平山郁夫 52)安西肇
53)ドクター中松 54)寺原隼人 55)長嶋茂雄 56)P・トルシエ
57)坂本龍馬 58)山本五十六 59)秋元康
60)戸田奈津子 61)蜷川幸雄 62)その他(具体的に)

C あなたは上の人物の実録まんがを読んでみたいという人物がいますか?
その人の名前を2人書いてください。

shirusuが答えるならば…
B 28, 38 , 62(押井守) , 62(久米田康治) , 62(ゆうきまさみ)
# 青山剛昌さんが載っているなら、久米田さんもゆうきさんも有り?

C 28 , 38
# その他が駄目なら自動的に↑って事に。

#知っている人知らない人いろいろ。一体、どういう人選なんだろうか?
#あ?、疲れた。敬称略。入力ミスがあったらゴメンなさい。

初出:WANI-NET 10/03/01