週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年25号

「MAJOR」9回2アウト 代打清水大河君、ギリギリになりました。

焼きたて!!ジャぱん」寿司屋の親父さん、東君のネタ振りのための登場だったのか。

天使な小生意気」恵さん、強い。普通の人、藤木君だけが置いてけ堀だね。

ファンタジスタ」てっぺい君、イタリアに行っちゃたよ? 次週からは、琴音監督としおりちゃんは出てこないのかぁ。

「ガクの詩」とりあえず、後編も見た。やっぱりピンと来ないなぁ。マンガ向きの題材じゃないような感じ。

モンキーターン」洞口君、櫛田さんに狙ってダンプか。

「KUNIE」巻末。ドクター目覚める。終わりに向かっているのかな。

かってに改蔵」掃き溜めにヅラ

125ページタイトル下“連載再開!!”

125ページ2コマ目、改蔵は彩園部長からおこづかいをもらう間柄なのか?

私の場合、映画館に行ったらカップルばっかりで男一人で場違い感がぁ。

128ページ4コマ目、場違いキャストが? 『た 高畑さんが!?』って何?

129ページ5コマ目、1?3コマ目は分かるのだけど、改蔵くんの『ミカちゃんはいいんですよ!!』が分かりません。

134ページ7コマ目、よく分からなかったけど
http://www2.odn.ne.jp/~cdj07210/
↑を見たら納得。

134ページ8コマ目、「エンジュラン」を検索したらますます謎が?

で、今回は羽美ちゃんオチ。

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
ダイナマ伊藤!
どりる
動物のカメちゃん
365歩のユウキ!!!
でした。

初出:WANI-NET 5/23/02