週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年31号

焼きたて!!ジャぱん」コアラの正体は…、そのままひねりナシかぃ。

「MAJOR」中休みな感じでサービスカットが一杯なのか?

ファンタジスタ」今回は“フィクション”の但し書なし。
イタリアにも“4の字固め”ってあるのかな?

「怪盗NAO!」うぅ?、『新しき息吹』なんて感じられなかったのですが。

モンキーターン」考える青島さん。399ページ3コマ目の手書き文字がナイス? 久々に脚光を浴びるのか?純くん!

「HORIZON」も巻末で終了が近いのかな?

かってに改蔵」ガンバルンバ♪(←は代用)

330ページ、肩の力の抜けたセクシーな彩園部長。
4コマ目は万乗先生ですね。

331ページ1コマ目、“藤原とうふ店”の看板。

333ページ5コマ目、サッカーの世界的イベント関連ネタ。

335ページ10コマ目、今まさに私がやっている事のようなぁ。

336ページ2コマ目、美浜さんの娘さんご出演!

336ページ5コマ目、著作権の関係で崩したのか、ゴミが入ったのか?

338ページ8コマ目、例示されているのは『ネットランナー』じゃなくて『コミックバンチ』ですか?

339ページ5コマ目、5項、私もそう思う。6項、そんな視聴率1桁な番組見たことないです。

やっぱり、地丹オチかと思ったら羽美ちゃんなオチ。

今週の“読んでいないもの”
ダイナマ伊藤!
動物のカメちゃん
うえきの法則
365歩のユウキ!!!
でした。

初出:WANI-NET 7/05/02