週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年32号

「2002年サンデー夏の大予告!!」
気になったのは“高橋しん”先生が第38号から連載で登場予定。青年誌の人を呼んで少年誌に描いてもらう作戦なのかな?

鳳ボンバー」そうか、これってギャグマンガだったんだ?今頃気づく私。

史上最強の弟子ケンイチ」黒幕ご登場?

ファンタジスタ」今回は“フィクション”の但し書あり。ヴァレンティノさんの考えは何かな? 二人にチームプレイを優先させるのを気付かせるのか?

「プレイヤー?禁断のゲーム?」私には面白くなかった。

モンキーターン」純くん、良い奴ですね。柱の言葉から邪推すると次回は波多野くんの調子が良くない?

「HORIZON」もやっぱり、次週で最終回。

かってに改蔵」おじいちゃん、ここはトイレじゃないのよ

TR(トラウマ鉄道?)の忘れ物取り扱い所でアルバイトの山田さんがメイン?

251ページ、分かりません。

252ページ、5コマ目。[ニセアイボ][野猿]ありましたなぁ。
7コマ目、[ゆかわ元せんむのへや]は分かるけど。
[DAIバクシンビデオ][ジ(?)ャガー128][メカニックライタン][くるくるてれび][リリカ][ポケピカ][あつめてゴジラ]は分かりません。

254ページ、7コマ目。私は全部分かりません。

255ページ、意地悪な彩園部長が登場。2コマ目、もう一つのデザートって何?

256ページ、2コマ目、なんだっけ? 6コマ目、プレパラートは違うよね?
7コマ目、シューベルト?
8コマ目、コングロマリット広辞苑第五版に載っていました。
大阪さんの本名=春日歩さん、一休さんと一緒にいる女の子の名=さよちゃん。
あとは、分かりません。

259ページ1コマ目、久米田先生の自虐ネタ?

262ページ、怖いよぉ。

264ページ、羽美ちゃんオチ

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
ダイナマ伊藤!
動物のカメちゃん
365歩のユウキ!!!
でした。

初出:WANI-NET 7/12/02