週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年49号

焼きたて!!ジャぱん
なんかあっさり東くん勝っちゃいましたね。
> 長い間ご愛読ありがとうございました〔ウソ〕。
だって。
ふぁいとの暁
汚れのない純粋な暁くん、正統派主人公ですな。
きみのカケラ
シロくんは戦族の人に最後のページで負けてるし。
モンキーターン
46号での勝木くんの出身の間違いの訂正あり。香川県出身だそうな。私は気づかなかったけど。
天使な小生意気
いい奴、小林くんシリーズはまだ続くのか?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
鳳ボンバー
次回の新展開ではどこまで飛ぶのかな? 開幕してる?
いきなりシーズン終盤戦だったり?

かってに改蔵」電波にのせて♪
羽美さんの野望はDJですか?
ダメヘビーローテーションの羅列の数々。
361ページ7コマ目?、『前田くん(まんが家アシスタント)』だって。前回の謎も解明?
368ページ1コマ目、ほとんど内輪ネタ?
366ページは羽美ちゃんオチになるのか?

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
動物のカメちゃん
いでじゅう!
でした。


初出:WANI-NET 11/07/02