週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年2号

12月11日には入荷せず。広島は遅配により12日入荷。

ワイルドライフ
初回は感動系のエピソードでしたが、次回も持続できるのか不安です。
焼きたて!!ジャぱん
パンタジア本店の看板が南関東支店にやってくるってオチだと思っていましたが? 違うんですかね?
金色のガッシュ!!
ウマゴンの飼い主はまだ未定のようですね。
美鳥の日々
新展開だったけど終了しないの?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
トップチームの選手紹介で終わっちゃいましたね。
一番湯のカナタ
ごちゃごちゃと込み入った終わり。
きみのカケラ
柱の[前号まで]は19文字では表しきれないようです。
モンキーターン
波多野君は左手が不調?
かってに改蔵
大義通せばあとは無視無視!

284ページ4コマ目、なぜに「月刊少年キャプテン(リ?)」(いまどき?)
285ページ3コマ目、新庄さんは羽美さんオチと同じ扱いか?
286ページ1コマ目、改蔵くんの解釈だとやっぱり洞口君は捨てられたんだねぇ。ちとウケた。
287ページ9コマ目、むかしむかし、あだち先生を目指していた久米田先生としては「じゃあ… 仕方ないですね。」なのか。
288ページ5コマ目、地丹くんは巨乳好きだったのかぁ。
292ページ、羽美ちゃんオチでした。

284ページの柱、久米田康治先生のアシスタント募集がぁ!
応募者いるのかな?

今週の“読んでいないもの”
いでじゅう!
でした。


天使な小生意気」は1号に次号休載予告が無くて「2号に続く」でしたが、次号予告のタイトルクレジットからは抜けていました。単に、予告し忘れかな?


初出:WANI-NET 12/12/02