週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年10号

きみのカケラ」なんか復習みたいな感じの展開でしたな。

ファンタジスタ」今回も“フィクション”の但し書あり。
ヴァレンティノさん、もうそろそろなのか?

からくりサーカス」ようやく動き出すのかぃ。

鳳ボンバー」次週は雪で決勝戦の東京に戻って来れない1軍に変わり
2軍メンバーで試合って展開だけど。
ツインテールのキャラクターが初登場するとは夢にも思わなかったよ。

モンキーターン」波多野君、2連覇しちゃいましたね。榎木さんの
「先に復讐…」っていうのは賞金王決定戦の事か。

かってに改蔵」あんた鬼やーッ!!

417ページ、扉。“久米口”じゃなくて“久米田”になってる。

オーソドックスな感じでツッコミどころないなぁ。

地丹オチ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。

初出:WANI-NET 2/08/03