週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「まほろまてぃっく らいぶ! & Music Clips」DVDを見る

まほろまてぃっく らいぶ! & Music Clips」DVDの“らいぶ!”部分だけ見ました。
前説・後説はあったのですが、公式webのレポートに触れられていたコントは入ってない。内容が寒くて仕方ないのか?“らいぶ! …”に来た人だけの特典ということなのかな?

で、2002年12月29日 ディファ有明 にて行なわれた“「らいぶ!まほろまてぃっく 〜もっと美しいもの〜」”のレポートでは
Maci Trehttp://www.tt.rim.or.jp/~makoto-s/event/past/021229m.html
↑が良い感じですね。

まほろまてぃっく らいぶ!&Music Clips [DVD]

まほろまてぃっく らいぶ!&Music Clips [DVD]