週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 29号

史上最強の弟子ケンイチ
谷本夏君=「ハーミット」説を思いついた。違うかな?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
徹平君には邪心が無いからなぁ。沖田君が徹平君に対して「今度は君が、僕を追う番だ!!」って思っても徹平君はそんなこと気にしないかもよ。
「MAJOR」
吾郎君、おとさんの幻を見る?
売ったれダイキチ!
>トイレを綺麗にすることによってTGにしちゃって、何かするんだと思うけど。
先週の予想はほぼ当たりということで。(“何か”ってのまで当てないと)
次週は来園寺君が金持ちのえげつないやり口で、何かするんだと思うけど。
モンキーターン
蒲生さん、榎木さんも抜いて波多野くんと対決。
ふぁいとの暁
なんか良い感じが続いています。
「ビープ!」
短期連載の最終回。最後まで見れたけど、面白いかと問われると「それほどでも無いよね」って答えだよ。
D-LIVE!!
話題作だけど“つまんねー映画”って何だろう? やっぱりアレかな?
かってに改蔵
人はそれを幸運と呼ぶ
[2003.6 KATTENI KAIZO SUPER MONTH]ロゴ付

282ページ、「ごっつぁんゴール!!」前田くんの場合
283ページ、「ごっつぁんゴール!!」明痔乳業の場合、(*印ネタ、久米田先生は拘るねぇ)
284ページ、「ごっつぁんゴール!!」ボトルキャップを集めている少年の場合。
285ページ1コマ目、「ごっつぁんゴール!!」羅列ネタ。
分からないのは
ナオミ・キャンベルのお父さん
285ページ1コマ目、「ごっつぁんゴール!!」まんが・アニメ系の羅列ネタ。
分からないのは
鹿島みゆきとくっついた奴(『みゆき』は名前は知っていても読んだ事が無いので)
・日テレの「タッチ」再放送(再放送したことで日テレに何か良かったの?)
285ページ6コマ目、サレジオ落穂さん登場。
286ページ?289ページ、地丹くんの『ストライカーのそこにいる嗅覚…』展開。
290ページ?291ページ、羽美ちゃんの『ごっつぁんゴール』すら外す展開。
292ページ?293ページ、実は羽美ちゃんは『ごっつぁんセーブ』の人な展開。
294ページ、地丹オチ。

3週に渡って連載された「かってに人生相談室開設!!」今週で“打ち切り”じゃなくて予定どおりの終了。

今週の“読んでいないもの”
いでじゅう!
名探偵コナン
俺様は?[なぞ]
でした。