週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 32号

ロボットボーイズ
学童がお勉強しているマークの小学館らしい、理系なマンガですね。
これなら久米田先生にいや、改蔵くんに『それ中身「プラレ●三●郎」』発言をされなくても済みそうですよ。
だけど、どれだけ続けられるかな? 私は少し不安です。
金色のガッシュ!!
ウマゴン(シュナイダー)に本の持ち主がいたのか? いつの間に?
焼きたて!!ジャぱん
まだサバイバルまんがです。
ワイルドライフ
次週は「スネークライフ」にタイトル変更なのか?
美鳥の日々
まだ、美少女キャラ出すかね。
「MAJOR」
え~と何ヶ月か続いた試合も終わって、吾郎君の進路はどうなる?
キャンパスライフに興味はないって事は、やっぱり、メジャー挑戦?
売ったれダイキチ!
温泉旅館編、はじまり? 美少女に年上の女性(敵役?)も増員だぁ?
モンキーターン
賞金王決定戦の秘密は洞口親父が語りましたけど。深いというかなんというか。
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
ブラジル代表のディディ君手癖が悪いね。
ふぁいとの暁
あれ? 次週新展開ですか? ここで終わった方が良かったなんてことが無ければよいのですが。
かってに改蔵
シェアしましょ。
ウィスキーの揮発
お金の揮発
食べ物の揮発
人生ゲームのピンの揮発
靴下の揮発
ネオンテトラの揮発
萌々木アニメーション学院生の揮発
前田くんの携帯のパケット代の増加
時間ドロボウネタはネタがかぶるのでNG
おしゃれドロボウネタはネタがかぶるのでNG
公園面積の縮小
9個の羅列ネタ
恋ドロボウネタはやっていないのでOKなんだけど、殴られる地丹君。
最後はストーカー地丹なコマで終わり

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。