週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 33号

金色のガッシュ!!
ウマゴン(シュナイダー)の本の持ち主についての種明し。
ウマゴンの激闘が始まる。
ワイルドライフ
タイトルは「スネークライフ」にはなっていないけど蛇のお話。
前半は陵刀先生の蛇についての豆知識。後半は鉄生先生は患畜の蛇を投げちゃったぞ。
「MAJOR」
海堂高校連覇。吾郎君は清水(姉)さんとデート? でも、電話では『あ、五郎君の…』て東京シャイアンズの人は言っているから人違い?
ロボットボーイズ
星沢君が仲間になった。
焼きたて!!ジャぱん
まだまだサバイバルまんがです。しかも、2ページも使ってコミックスの宣伝。
史上最強の弟子ケンイチ
ハーミットさんは谷本夏君でした。
売ったれダイキチ!
謎の女は来園寺君の関係者なのか?
美鳥の日々
先週に引き続き、まだ、美少女キャラ出すかね! 登校途中に急いでいる美少女とぶつかって“パンちら”ってベタ過ぎる出だし。
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
沖田君、頑なですね。
かってに改蔵
設定上手♪
今回のテーマは“心にウソ設定作ったことありますか?”
で、設定が自分で作れない人には改蔵くんが呼んだ「おまかせ設定サービス」のサービスマンが設定してくれるぞ。
設定倒れな地丹オチ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。