週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町{2003/07/20}

今日は雨が降る前にと駆け足で巡礼のつもりでした。
新天地の駐輪場に自転車を置いて本通を通って行きました。

キューズ
到着が午後0時29分だったので、まだ開店していませんでした。
ソフマップ
自作パソコンパーツ(新品)と中古パソコンパーツを重点に見ました。
DOS/Vパラダイス
Cooler MasterのCPUファン2点の内どっちを買おうか悩みまくり。
お買い物:Cooler Master DP5-7JD1B-OL
パソコン工房
Athlonマザーボードをチェックしたかったのですが、値段を控えることは断念。
じゃんぱら
ちょっと品揃えが薄い感じ。中古の集まりが悪いのかな?
DEODEO 本店 ブロードバンドデジタル館
Athlonマザーボードの値段はチェックできました。CPUの方は端から高いのでチェックは省略。

CPUとマザーボードとメモリーをセットで購入しようと思っていましたが雲行きがおかしいので断念。
楠木町には天候が良ければ行くつもりでしたが小雨が降り出したので駐輪場に戻って家に帰りました。