週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 曙町・大手町・紙屋町{2004/01/03}

今度は「FinePix F420」のオプション品購入だ。

カメラのキタムラあけぼの店
初売り!「FinePix 410」が19800円。ほんの少しだけ悔しい。
特価の三脚なんてものもあったけど「FinePix F420」には大きすぎ。オプション系はそれほどでもなかったけど「XD card」は少し安いか?
COMPUTOWN(コンピュタウン)ひろしま・ベスト電器広島本店
昨日、下見をして当たりをつけていたケースを「FinePix F420」と現物合わせをして決定。
CRADLEの「CP-FX420」も在庫があったのでこれも購入しました。デジカメ用に三脚も考えたけどが見送りました。
RD-XS31 64800
じゃんぱら広島店
今までお世話になった「MVC-FD71」とオプションキット。
ATXケース「JR-204KLS」付属のATX電源は使わないので、持ち込んで買い取って頂きました。
ソフマップ広島店
FinePix 410」の中古品があったけど、高いような? セールの目玉品と比べちゃいけないか?
デオデオパソコン館
何となく入って見たら、COMPUTOWN(コンピュタウン)ひろしま で買ったばかりのケースとCRADLEの「CP-FX420」も在庫があったのだけど…。
現在のセールの割引率を考えると私の負け。
カメラのサエダ本通店
ポイントが失効直前だったので液晶ガードフィルムを購入しました。

3日初売りが多いからか、大手町 紙屋町方面はたくさんの人が賑わっている感じでした。曙町は開店直後だったのでポツポツしたけど。