週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年32・33号[7月21・28日号]

『7号連続!!サンデー夏祭りスタート!!!』だそうな。

アイドルグラビアは相武紗季さん。
いでじゅう!」
『県総体の団体戦、大将戦始まり、本格柔道マンガっぽい路線はまだまだ続いているぞ』な話なのか?
ワイルドライフ
片利部先生談『陵刀先生の大学付属病院』終了。
美鳥の日々
美鳥ちゃんは正治くんを『大好きですよ…』と言って、正治くんの右手は元に戻りました。
美鳥ちゃんの日記を見つけて読む正治くん。『次号、涙と感動の最終回!!』だそうです。
モンキーターン
ペラ小屋でいちゃつく純くんと光瀬さんに鉢合せた波多野くん。
怒らずに帰ろうとしたり純くんに『幸せか?』と問いかけた上に『その幸せを大事にな。』って変です。
かってに改蔵
最後の戦い
秀才塾の人が大挙して登場。
『秀才は天才よりすぐれている』と主張するも、改蔵くんと彩園部長に言い負かされちゃいます。
『変な女』羽美さん登場。
改蔵くんに人体人形をぶつけると『神童』バージョンに移行。
あっさり『ウザい』と秀才くんを撃破。
『蒼き流石レイズナー』のビデオパッケージも撃破。
改蔵くんの『一度消えてなくなってしまえばいい。』発言に羽美さんは人体人形を3度以上ぶつけてしまいます。
改蔵くんが復活したら今度は羽美さんが『こんな街人間ごと消えてなくなればいい。』と秀才塾の人々に襲いかかります。
羽美さんを取り押さえる改蔵くん。
改蔵くん羽美さんは彩園部長に連れられ科特部の隠し扉へ。
彩園部長によると『この扉の向こうにあるものを、手に入れる権利がある』そうだが…。
次号…最終回

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
でした。


次号、発売日は7月21日。