週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年52号[12月8日号]

巻頭カラー「道士郎でござる
開久三高、転校そうそう道士郎くんはリンチにあって、ぐっと我慢してたけど、健助殿のガマンの解除の言葉で暴れまくり。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きは見つけやすいところに。
3Aチャンピオン最終戦ギブソンJr.が吾郎くんと対戦に戻ってきました。ギブソン(父)さんも登場。
センターカラー「いでじゅう!」
『占いサイト“マダムKの占い小鉢”適当に運営しているのに、結構当たるらしい?』な話なのか?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第7回目なのに第8話。
時は12月27日午後2時、ナギさんに女装させられるハヤテくん。執事長のクラウスさんはそれなりに強いけど、可憐な少女には弱いみたい。
って話か…。
モンキーターン
勝戦前、洞口くんは波多野くんの『Vモンキーでは(中略)倒せない』って挑発。ありさちゃんは舟券買えるかの瀬戸際。
浜岡さんは純くん和久井さんたち東京支部の人と大部屋控え室。洞口親父さんは別室の女子に発破をかけに?
レースは始まる。
あと3号連続でクライマックス増ページだそうな。
読切「あるふぁ!」桜河貞宗 さん。
週刊少年サンデー超で「バトルゲージ」を連載していたようです。
ハイパーテクノロジーの急激な進歩により…なのか? 微妙?
巻末「DANDOH!! ネクストジェネレーション」
弾道くん勝ちましたが、柱は『次号、感動の最終回!!』え?
次号で、ラミアお嬢ちゃんがまとめてくれるのでしょうか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
俺様は?[なぞ]
思春期刑事ミノル小林
でした。


結界師」「KATSU!」は作者取材のため休載。