週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年24号[5月25日号]

巻頭カラー「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
コジローさんにたった2球でKOされた吾郎くん。根本さんの仕事をバカにしたことへの注意と投球が死んでいるという指摘。
吾郎君は『変化球を覚えなきゃ、ダメかも』と言っていますが、茂野父さんは次週どう言うのだろうか?
結界師
正守さんは扇一郎さんと対決し、良守君は正守さんにぶっきらぼうだけれども志々尾 限 君が残るように頼む。
黒芒楼に対抗する協力関係は出来るのか?
最強!都立あおい坂高校野球部
試合直前、もがく、あおい坂高校野球部のみんな。キタロー君とマサハル君はボロボロのフラフラで登場。試合はどうなる?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第29回目なのに
幸運の女神は、滑稽な者に味方する…?第30話「心を揺らして」
ナギさんは狂言誘拐でハヤテ君を試すことに。制御チップの付け忘れちゃった巨大ボットが起動。
Most Impressive People 読切「ザスパ草津物語〜夢は枯れない〜」
向後和幸 先生。感動ものでしたね。
いでじゅう!」
チョメジの家出?記憶喪失?』な話なのか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。


「焼きたて!ジャぱん」は作者取材のため休載。