週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年26号[6月8日号]

巻頭カラー「金色のガッシュ!!
ファウードの鍵が壊れ封印が解ける。ファウードが暴れる中、魔物の子たちの戦いが始まるのでしょうか?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
吾郎君は松井秀喜さんに似ている松尾さんのバッティングピッチャーに登板。超一流に打たれる事で何かわかったみたい。
松尾さんにも挑発して勝負を持ち掛けたところで、仰木 彬さんに似ている大木監督が吾郎君に若手選抜への合流を許可。
茂野コーチは監督に問うとイチローに似ているコジローさんから推薦があったという。
そして、若手の寿くん達もいよいよ合流ですね。
ブリザードアクセル
花音くんの演技は素晴らしいってことで、予定通り?
結界師
黒芒楼の事情と、限くんに女の訪問者。なんかKUNIEさんに似ているような?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第31回目なのに
第32話「Hayate the combat butler
ハヤテくん自称“首都警特機隊ケルベロス”の重火器でロボット&ギルバートさんの連合を撃退。
ナギさんを救出し元の鞘に納まりました。
暫定最終回との事でしたがぼちぼち盛り上がりましたね。最終回にはならずに次の新展開にいけるようです。
にしても、あの重火器の絵は素人目にも“へなちょこ”でしたね。
いでじゅう!」
『修学旅行二日目、すれ違う二人は復縁できるのか?』な話なのか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。