週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年40号[9月14日号]

[HG金はがし]が付いていて特別定価240円ですか?

巻頭カラー・表紙「クロスゲーム
第2部、中学生編が始まる。
金色のガッシュ!!
ウンコティンティンのフェニックスは芸達者。リィエンさんの心眼でウンコティンティンは撃破できたのか?
感動と衝撃の次回だそうです。
次号は作者取材のため休載予告。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第44回目なのに
魔法の言葉を信じるかい?第45話は「エロイムエッサイムさぁ呪文を唱えよう!!」
夜の旧校舎に迷い込むハヤテくん。捜索に出た桂ヒナギクさんがピンチ?の時に現れるハヤテくん。次号のオチはどうなる?
センターカラー「最強!都立あおい坂高校野球部
ひょうたんから駒の変化球が無死(ノーアウト)満塁のピンチから、しのいじゃいましたよ。
史上最強の弟子ケンイチ
兼一くんに『あなたは私に勝てない!』って予告ですか?
結界師
黒芒楼が烏森に来ちゃいました。実家の方にも 刺客(しかく) が…。この戦いどうなる?
絶対可憐チルドレン
短期集中連載の時の敵「普通の人々」が登場。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
清水薫さん居候プランは甘いよな。吾郎くんも古風ではあります。
私だったら『全然OK』とか言っちゃって、翌日はもちろんマイナー行きだろうよ。
あいこら LOVE & COLLAGE」
女性の顔にいたずら書き犯人の正体はメガネッ娘好きな女の子。高等部所属で先日弓道部に入った鹿野紅葉さんでした。
お坊サンバ!!
飯島浩介(いいじま・こうすけ)さんのGAG読切。ダメです。
クロザクロ」「からくりサーカス
とも、終わりの予感?

D-LIVE!!」「うえきの法則+」とも作者取材のため休載。


今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
でした。