週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町・銀山町

テックランド広島中央本店
折り込みチラシに「4000〜500ポイント」と書いてあったので行ったのですが、ポイント発行機に入れると100ポイント。
店にあったチラシをよく見ると小さく「500ポイントはポイントカードに新規に申し込んで、限定人数に達するまでないとだめ」という内容が広告に書いてありました。
古いホームページビルダーV9は片付けられたようで、ホームページビルダー10バージョンアップ版の在庫もありました。『通販の方が安いってどうよ?』なのは変わらず。
お買い物:LED常夜灯(白)
ソフマップ広島店
12月9日発売の某タイトルがしっかり売っていました。
デオデオ本店コンプマート広島
とらのあな広島店
12月9日発売の某タイトルがしっかり売っていました。
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
12月9日発売の某タイトルがしっかり売っていました。
ビスコ紙屋町店
12月9日発売の某タイトルがしっかり売っていました。
デオデオ本店
お買い物:東芝 TOSHIBA HDD&DVDレコーダー HDD300GB RD-XS57,S映像ケーブル1m
PCNET 広島店
松本無線パーツ 広島店
お買い物:UTP-5ケーブル10m,SCSIターミネータ(櫛形ベローズ)