週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

大晦日に思うこと。年末にすること。

某所のwebを閉鎖して、アカウントだけとっていたココログに引っ越しした今年でした。
手作業だったので今でも使えそうなコンテンツだけに絞って持ってきました。反響の無さは相変わらずなのは面白くないから仕方ないよね。“炎上”しちゃうよりはOKってことで納得しましょ。

勝手に毎年の恒例にしている広島市にあるコンピュータショップ情報 linkの“年末年始の営業予定リスト 2005年〜2006年”を公開して一安心。
だけど、今年もe-mailしたのだけどアプライド広島西店さんから返事は無く協力は得られません。 webに出た情報でカバーできましたので実害は無かったけど。
デオデオコジマは上場企業(正確にはデオデオエディオンの傘下)だけあって、問い合せwebフォームから送信したら返事が帰って来ました。当たり前のことなんだけどね。
ベスト電器ヤマダ電機には新聞折り込みチラシの情報で間に合ったので、今回は問い合せを入れませんでした。

PC系以外のメイドカフェやCDショップを含む情報についてはライバルの(って私の方が足元に及びませんが)
Rhinoさんの
犀の目工房(さいのめこうぼう)
http://homepage2.nifty.com/rhino40/
で、
広島市内中心部主要ショップ年末年始 2006年度版
が公開されています。

トラックバックは、犀の目(さいのめ)ぶろっぐの方にさせてもらいます。

店舗情報のリストは作っても、引きこもって家にいたりして。そんなこんなで、まったりと過ごしているのでした。