週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年9号[2月15日号]

特別定価240円

巻頭グラビア、石原さとみスペシャルWポスター
トリノオリンピック特集
表紙・巻頭カラー「ブリザードアクセル
次号休載予告あり
特別企画:鈴木央全日本フィギュアスケート選手権観戦記
結界師
黒芒楼の姫様は本物で弱っているけど良守君の記憶の操作ぐらいは簡単にできてしまう様子。
良守君は影宮閃君の地下牢にたどり着いたけど脱出できるのか?
松戸さんは白さんを発見。
しばらくは同時進行なのかな?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
新雪に残る足跡、一人きり…第65話「それはD食2(ツー)のように雪原を進むミッション」!!
うぅ、ただ咲夜さんのテコ入れの話しの様な。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見当たりません。
天童さんから吾郎君への檄があって、韓国チームは右の代打イ・スンナムさんが登場。
寿也君の構えを見た2塁ランナーからのサインが出ていますがイ・スンナムさんは初球は空振り、2球目はファール。
寿也君の内側の構えはフェイクで3球目は外側に決まって、チェンジになりました。
8回裏の日本の攻撃シーンはなしで、次号では試合が終わっているかも?
センターカラー「あいこら LOVE & COLLAGE」
弓雁ちゃんを訪ねに青森にやってきたハチベエ君。
同人活動の一環でコスプレをした弓雁ちゃんにイベント会場で遭遇。
ナンパしちゃったから『おたんこナース』の掛け声で飛んでいきましたか。
「THROW OFF」
佐久間力さんのマンガカレッジ入選作。
ハンドボールマンガでした。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。