週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年14号[3月22日号]

特別定価240円

表紙・巻頭カラー「武心」
万乗大智 先生の新連載。主人公に徹底して過酷な運命を背負わせるようです。
センターカラー「ハルノクニ
革命・反乱…その結末は、体制による鎮圧というパターンに帰結するしかないのだが…、やっちゃいますか?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
松若投手打たれて、次の小和田投手も打たれて、眉村投手の出番となりました。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
学園の平和を守っているのは…意外とフツーの人たちかもしれない!!第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」
今回は生徒会役員のキャラを掘り下げてみる展開でした。
センターカラー「見上げてごらん」

今週の“読んでいないもの”
地底少年チャッピー
でした。