週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

3月21日の某所でのイベントは仕事の日なので行けません。残念です

マブラヴ オルタネイティヴ
ようやくエンディングを見れました。みなさん、終了されましたでしょうか?
“1周だけで差分の回収はしなくてもいいかな?”とか思っています。
あまり期待していなかったので、期待以上でした。

これで『あると』にとりかかれます。
To Heart 2 XRATED』 は積んだままですけどね。

犀の目ぶろっぐさくらさく広島にも春は3月21日 『さくらのさくころ』アニメ試写会 開催地出揃う
および
『さくらのさくころ』アニメ試写会 (広島)

初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2006/03/10 (金) 19:17 1824