週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

尾道と言えば“大林宣彦”作品?

尾道市向島の『男たちの大和/YAMATO』ロケセットの公開は5月7日まで延長されたようですが、早めに行った方がいいでしょうね。
私が以前報告した時点では、野ざらしなのでセットは痛んでいました。
私の後に行った人の話では化粧直しみたいなことはしたのか、直してあったと言ってましたけど。

私は午後からになったのでタイムロスがありましたから、朝一に行っていれば、他の尾道の観光地に行くことも可能でしょう。

初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2006/03/12 (日) 10:52 1828