週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年15号[3月29日号]

特別定価240円

表紙・巻頭カラー「MAR」
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
眉村投手、抑えましたね。
「武心」
先週の私の予想とは違う方向に行きました。
センターカラー「ワイルドライフ
鉄生先生を手伝う宝生さんの的確な判断?により、先週に引き続き患畜を救うことが出来ました。
でも、オチは基本的に同じでしたね。食事時には避けて欲しいですな。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
花が咲き生命あふれる春だから余計なものもあふれたりします第71話「魔物ハンターようこそ伊澄」
伊澄さん、ナギさんの家の行きがけに鯉の土地神に頼まれて、下っ端スーツにインスパイアされた?鯉ヘルペスのバイキ○マンを退治する話。
ハヤテ君は咲夜さんを救助ですか。
あいこら LOVE & COLLAGE」
今回は大阪に帰省している雨柳つばめ先生の家の前に行き倒れたハチベエ君。
センターカラー「聖結晶アルバトロス

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。