週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町・住吉町{2006/04/01}

テックランド広島中央本店
ソフマップギガストア広島店
閉店SALEなのだけど微妙かな? 当初のお目当てだった物はここが一番高かった。
ソフマップギガストア広島店
デオデオ本店コンプマート広島
ノートン・インターネットセキュリティ 2006 の前で立ち止まったら『いかがですか』と商品説明されましたが『ノートンさん気難しいし、重いし、すでにNIS2006この前買ったので持っているし…』と答える私。
とらのあな広島店
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
当初のお目当てだった物はここが一番安かったです。でも、通販には負けちゃっているのね。
ビスコ紙屋町店
デオデオ本店
フロアー案内に書かれていない謎の部屋を覗いてきましたが、誰も居なかったので入れませんでした。
ソフマップ広島店
微妙とは言ってられないのでポイントを使いきるべく、ぐるぐる考えて、売り場を挙動不審なお買い物ゲーム。
通販で買えない物と員数合わせに多分地雷?を購入。
お買い物:「それは舞い散る桜のように(DVD-ROM)」「みずいろ(DVD-ROM)」ErogameScapeのおすすめ2本,「夏のひとしずく」微妙?,「真夏の扉 ~君と綴る物語~ DVD-ROM版」地雷?
レシートを手にガラガラと回転するくじ引きはハズレ2本で“うまい棒”2本と交換しました。
ソフマップ広島店閉店セール
テックランド広島中央店
お買い物:Panasonic DVD-RAM PCデータ プリンター対応(3倍速)5枚セット
コムイン広島
旧店舗の案内を確認してから

コムイン広島の移転についての掲示   コムイン広島の移転先の地図部分を拡大

新店舗に行きましたが、看板が出ていなくて営業終了している様子だったので突入せず撤収しました。