週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

YAMADAオリジナルマガジンラック

テックランド広島中央本店でいただきました
ヤマダ電機オリジナルマガジンラック
ヤマダ電機の大きな紙袋
大きな紙袋に入っています。

マガジンラック外装箱(表) マガジンラック外装箱(裏)
マガジンラックの包装
中を開けると、ビニール袋に乾燥剤入りで入っていました。
ビニール袋の開口は大きいし乾燥剤の意味はないと思いますし、樹の香りというより防腐剤?の臭いが強いです。
マガジンラックの展開
オープン。布は生成で良い感じに思えます。
無負荷時のマガジンラックの脚部
あれ?足が上がっています。あまりコストもかけられないし、おおざっぱな作りです。
マガジンラックに入った“週刊少年サンデー”4冊
とりあえず、“週刊少年マガジン”じゃなくて“週刊少年サンデー”を4冊ほど入れてみました。
負荷時のマガジンラックの脚部
なるほど、重さで上がっていた足を着地させちゃう仕組みなのですね。
追記:一晩ベランダに出していたら臭いは気にならない程度になりました。