週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

営業予定リストに関係するところでmail出せるところには全部出したはず?

まだ、年末年始(2006年12月30日から2007年1月4日まで)の営業予定についてwebなどで発表していない店の情報を得るため店舗とかIR部門とか企画広報部とかにe-mailを出したり、webフォームに記入しました。
どれだけちゃんと回答が帰ってくるか楽しみです。

某書店でe-mailの問い合わせ先が見つけられなくて、問い合わせていないところがあるけど、正月も通常営業って事で良いなのかなぁ?

ポリシーとして“販売員のみなさんには負担をかけない”というのがあったはずなのだけど、もう、目標のために手段は選ばない。
私って余裕無いのね。
初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2620. 2006/12/11 (月) 01:24