週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

TECH GIAN Super Prelude 『ef - the first tale.』

昨日、本編ef - the first tale.』 も購入しているのだけど、
『ef -the first tale.』収納箱とパッケージ
まずは“TECH GIAN Super Prelude『ef -the first tale.』
TECH GIAN Super Prelude 『ef -the first tale』表紙
開封して、内袋
TECH GIAN Super Prelude 『ef -the first tale』内袋
からDVD-ROMを出すのに切り込みとか無いのでカッターナイフを使って注意深く取り出しました。けど、裏返すと記録面に微少なキズが入っていて、ちょっとガッカリです。
とりあえずDVD-Videoモードでデモムービーを再生していますが、キズは再生には影響は出ていないようで高画質が良いですね。って、まぁ、それが目的での購入なのです。
映像作家、新海誠さんは、やっぱりすごいや。
表紙には[18歳未満購入禁止]マークは入っていないのだけど、
TECH GIAN Super Prelude 『ef -the first tale』DVD-ROMレーベル面
DVD-ROMのレーベル面には[18歳未満購入禁止]マークが入っているのは不思議?
デモムービーには、18歳未満に見せちゃいけないような絵は入っていないし、他のコンテンツに入っているのかな?