週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年17号[4月11日号]

特別定価250円

連載600回記念付録 MAJOR(メジャー) スペシャルステッカー
表紙・巻頭カラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
ありがとう!テレビアニメ!! 第121話「さよなら人類(私だけ)
鷺ノ宮家でドタバタと出来事が起こって宇宙に飛び立つ三千院ナギさんでした。
気になるアニメーション版「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler」の広島での放送は
広島ホームテレビ 土曜06:30 放送開始は8月予定
orz
センターカラー「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つかりやすいところにありました。
やっぱり気持ちの切れちゃった吾郎くん。指名打者のアレックスさんは2塁打。
寿也くんがマウンドに行って吾郎くんの気持ちの切替に成功して次打者は三振。追加点は阻止しました。
9回表の攻撃しだいと言うことで次週。
あいこら LOVE & COLLAGE」
坂下門学園大X(クリス)マスパーティー前日。
ハチベエくんの参加者探しの旅でした。
この物語世界も時間がゆっくりと流れているんですね。
邪道お色気読切34P(ページ)「ネイキッドモンキー柚希」
爲永ゆう さん
下着姿が描かれていても面白ければ良いのだけど、果たして面白いですか? 私にはインフレーションで有難みがなかったです。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン


うえきの法則(プラス)」は休載。