週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

PULLTOP『遥かに仰ぎ、麗しの』(かにしの)私のお薦めの攻略順

PULLTOP遥かに仰ぎ、麗しの』(通称:かにしの)について私のお薦めの攻略順を勝手にアドバイスしました。
分校系
始めに栖香ちゃんを読んだのならば、次は美綺ちゃんを進言いたします。
邑那さんのキャラクターは人によって好悪の評価が分かれるところのようですが、邑那さんシナリオ自体は私は『“分校系”の最後にして正解』と思いましたので。
じゃないと美綺ちゃんを最後にした場合、だれてしまって分校系全体が楽しめないと思います。
初出:『犀の目工房』掲示板ver.2 2007/03/29(Thu) 21:32
本校系
分校系で気分が大盛り上がりでしたら、本校系は肩すかしかもしれません。

本校系は分校系ほどシナリオが密接にリンクしていませんし、本校シナリオと分校シナリオでは別物と考えた方がスッキリします。
殿子ちゃんと梓乃ちゃんでペアになっていますが、みやび理事長代理は独立しています。
私の場合は殿子→梓乃→みやびの順番で読みましたが、好みで決めて構わないと思います。

初出:『犀の目工房』掲示板ver.2 2007/04/03(Tue) 22:45
関連記事
PULLTOP「神聖にして侵すべからず」体験版を眺めて見た
PULLTOP『遥かに仰ぎ、麗しの』読了

遥かに仰ぎ麗しの 初回版

遥かに仰ぎ麗しの 初回版