週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 西蟹屋・広島駅(南口)隣・新天地・紙屋町・大手町・宇品{2007/07/29}

COMPUTOWN(コンピュタウン)ひろしま
リトルバスターズ! 初回限定版』取り扱い無し
パソコン工房広島駅前店&ユーフロント広島駅前店
中古PCソフトウェアは結構充実していたし、その内、持ち込まれるんじゃないかな?
リトルバスターズ! 初回限定版』取り扱い無し
フタバ図書GIGA広島駅前店3F
2006年12月23日以来の巡礼。
ご無沙汰していました。中央の棚が無くなっていたのは在庫が(さば)けたからかな?
年齢制限PCソフトウェアに関しては“中古”のみのユーフロント広島駅前店よりこぢんまりしている印象だけど、“新品”もあるし“コンシュマー”に関しては手厚いし、過剰に在庫を持つのは身動きがとれなくなるから危ないし適正かな? 『フルアニ』がだぶついているのはどこも一緒だし…。
リトルバスターズ! 初回限定版』 店内価格表示 7680 訪問時の店頭在庫無し
テックランド広島中央本店
リトルバスターズ! 初回限定版』取り扱い無し
デオデオ そごう広島新館9階フロア
富裕層向けの空間で私には縁がない世界でした。
デオデオ本店
VISCO(ビスコ)紙屋町店
リトルバスターズ! 初回限定版』テレカ無し 7119、テレカ付き 8169
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
animate BOOKフェアの抽選番号券を確認しましたがハズレ。
リトルバスターズ! 初回限定版』訪問時の店頭在庫無し
メロンブックス広島店
リトルバスターズ! 初回限定版』テレカ無し 7329
お買い物:『Dear...』50%OFFだったので衝動買い。タイナカサチさんの責任ではなく、たぶん店側が発注数量をミスしたんじゃないかな?
パソコン工房広島店
お買い物:6cmファン用防振シリコンゴムシート 在庫整理扱い?
ドスパラ広島店
お買い物:ainexCFA-60 6cmアルミファンフィルター(ジャンク扱い) アイネックスが出荷完了したから在庫整理扱い?
とらのあな広島店
リトルバスターズ! 初回限定版』特典付き 7980
デオデオ本店コンプマート広島
リトルバスターズ! 初回限定版』取り扱い無し
PCNET広島店
コジマNEW宇品店
WX320T(W)なぜか、WILLCOMプラザの機種変更契約縛り付き並の価格提示だったので。
でも店員さんが空いていなくてなかなか商談できない罠が…。
お買い物:Canon インクタンク BCI-3eBK ブラック,L型プラグ1m延長コード
ダイキ宇品店
お買い物:サギサカ スポーツ車用テール後泥よけ用スポーツテール
コジマNEW宇品店
お買い物:WX320T(W) どうにか機種変更で購入できました。
じゃんぱら広島店
お買い物:Kingston microSD 1GB SDC/1GBFE
関連記事
東芝“WX320T”のUSBデータストレージ機能で“Kingston microSDカード SDC/1GBFE”を“CrystalDiskMark”してみました
東芝“WX320T”のUSBデータストレージ機能で“Kingston microSDカード SDC/1GBFE”を“CrystalDiskMark”してみました(その2)
広島で500円で買えて 東芝“WX320T”で使える“microSDカード(容量:1GB)”は?