週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 本通・大手町{2007/10/21}

ウィルコムプラザ広島
京ぽん”ことAH-K3001Vリチウムイオン電池がパンパンに膨れて電源も入らなくなったので持ち込みました。
まず本体を全リセットしてもらって電池は廃棄をお願いしました。
商売繁盛の様子でかなり待ちました。
デオデオコンプマート広島
AdobePhotoshop Elements 6 日本語版 Windows版 通常版 の購入を薦めるハガキが届いていたので見たのですが、値段が高いですね。
使い切ったCanon インクタンク BCI-6C シアンを回収ポストに投入しました。
月刊アスキー限定復活版 パソコン大予測2008 (アスキームック)があったのですが日和ってしまいました。
ドスパラ広島店
とらのあな広島店
TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 12月号 [雑誌]は、まだ入荷していません。
パソコン工房広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 12月号 [雑誌]は、まだ入荷していません。
デオデオ本店商品引き渡し所
SHARPのコードレス電話機に入っていたNi-Cd(ニッカド)電池を回収箱に投入しました。