週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年8号[2月6日号]

特別定価 250円

特別ふろく君の味方だ!⇒[サンデー謹製!!二〇〇八多機能御守
表紙・巻頭カラー「クナイ伝(KUNAIDEN)
〝忍務〟という戦闘モードに突入しちゃいましたね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
なぜマリアさんが白皇学院に?「寒い冬のこたつ最強」という第160話でその謎が明らかになるのはこの後スグ!!
マリアさんと牧村先生の高校生時代のエピソード。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つかりませんでした。
吾郎くんのイップスの原因がハッキリしない? 実戦で治療効果を検証ということでピンチの場面で登板のようですね。
超巨弾読切センタカラー「パンドラ(Pandora) キューブ(cube)渡瀬悠宇(わたせ・ゆう)先生
なんか頭でっかちなお話でしたね。
センターカラー「マリンハンター」
巻末「ワイルドライフ
今春(らいしゅん)!NHK(エヌエチケイ)にて…TV(テレビ)ドラマ化です!!〟
と、さすがに修正しましたね。
最終話
予定調和な最終回かな。死領さんと決着を付けて終わらないとね。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!


お茶にごす。A BADBOY DRINKS TEA!」は休載でした。