週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年21・22号[5月7・14日号]

特別定価250円

特別ふろく[犬夜叉 激闘!奈落最終決戦銀はがし]
表紙・巻頭カラー「MiXiM♀12(ミキシム★トゥエルヴ)安西信行(あんざい・のぶゆき)野坂尚史(のさか・ひさし) 先生の新連載。
もしかして、主人公達は異世界に旅立ってしまうのでしょうか…?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
人と接する事が上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」
綾崎ハヤテ君と瀬川虎鉄くんのバトルまんがシーンは引っ張ったけど、ハヤテ君の勝利ということで決着。
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きがありました。
ギブソンJr.(ジュニア)は彼女と食事中にギブソン(父)さんの現役続行をテレビニュースで知りました。
吾郎くんはグランドでギブソン(父)さんに話しかけますが『ザコは二度とこの俺に話しかけるな』と返されてしまいました。
センターカラー「月光条例(ゲッコージョーレイ)
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).3
ふ〜ん、舞島学園は、もともと女学院な設定なのね。
次のターゲットは青山美生(あおやま・みお)さん17歳。
どうひねるか、様子見です。
絶対可憐チルドレン
増補版(ぞうほばん) SUPPLEMENT(さぷりめんと)
ナオミちゃん、適度に食べてください。お願いします。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!