週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町{2008/04/26}

DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
来店記念品の受け渡し場所が4階に設定されていたのだけど、気付かずに4階から1階に下りてから、1階でないことを店員さんに聞いたので4階まで再び上がりました。
貰い物:レターオープナー電卓

(交換用電池:LR1130)
とらのあな広島店
にしし ふぁくとりーsakura scope ナギお嬢さま 15巻のエントリーで書かれていたので。
お買い物:『ハヤテのごとく! (15) (少年サンデーコミックス) (とらのあな特典 メッセージペーパー付き)』
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店(新店舗)
DEODEO(デオデオ)本店
貰い物:imationクラシエ 薬用入浴剤 旅の宿 箱根 25g」

美濃焼 皿」

お買い物:日立マクセルSR626SW 1BT A』
VISCO(ビスコ)紙屋町店

午後8時を過ぎていたので、メロンブックス広島店などは閉店しており、状況終了となりました。

2008/04/12に購入した『ハヤテのごとく! 2 ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服 (ガガガ文庫 つ 1-2)』は amazon.co.jp のレビューでは評価が低い意見が目立つのだけど、まだ読んでいないから自分で評価しておきたいな。