週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 西蟹屋・広島駅南口隣{2008/06/07}

ビックカメラベスト広島店
ふとんタナカ 広島店”が3階から2階に移動したことにより店内配置が変更になっていました。
・6階
テレビゲーム・おもちゃ・DVD・CDソフト・健康家電・ホームセキュリティ・工具・電子楽器
・5階
白物家電
・4階
オーディオ・ビジュアル家電
・3階
カメラ(デジタル・フィルム)・時計・お酒・飲料水・海外ブランド・旅行用品・総合カウンター
・2階
パソコン(周辺機器・通信機器・サプライ・書籍・ソフトウェア)・ゴルフ用品・自転車/ふとんタナカ 広島店/ブライダル情報センター
・1階
パソコン・事務用品・携帯電話・修理受付カウンター/飲食店テナント/ダイソー100円ショップ
ソフマップ広島店(ビックカメラベスト広島店 2階)
お買い物:『MAKESHiFT / 「それは舞い散る桜のように」サウンドトラック<』

emotional flutter 特別版
フタバ図書GIGA広島駅前店3F
ひさびさに覗いてみました。競合他店もあり〝いろいろ大変だね〟と思いました。

CLANNAD FULL VOICE』の価格設定を眺めて見てみたのだけど、たぶん…
ソフマップ広島店中古品amazon.co.jp(2008年6月7日現在)新品ビックカメラベスト広島店ソフトコーナーの新品フタバ図書GIGA広島駅前店新品ソフマップ広島店新品
という順番だったと思う。
ソフマップの特典付きの新品は強気だけど、中古になると在庫と人気によって弱気だったり強気だったりで、訳ありだったら新品も処分価格だし…、大手のスケールメリットがあるんだろうな。

関連記事
ビックカメラベスト広島店 3月6日10時開店
突進 西蟹屋・新天地{2008/04/19}

MAKESHiFT / 「それは舞い散る桜のように」サウンドトラック

MAKESHiFT / 「それは舞い散る桜のように」サウンドトラック

emotional flutter 特別版

emotional flutter 特別版

CLANNAD FULL VOICE

CLANNAD FULL VOICE