週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「犀の目工房」さんの掲示板への“書き込み”

ご無沙汰しています

部屋の整理をボチボチとやっているのですが、『PC NEWS定期購読のお知らせ』なんて紙が出てきたりするとスキャンしてたりしたら時間が過ぎてしまいます。

新広島市民球場命名権
そのうち略称とかも自然に形成されるんじゃないですかね。“E電”みたいに人知れず消えていく事はないでしょう。たぶん。

キャラクター包装紙のもみじ饅頭は、私は週刊少年サンデー派なので原作知らないですし…。
初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2 2008/11/07 (Fri) 23:38:32
関連記事
今は無き『PC NEWS』紙の定期購読の案内が出てきました
やまだ屋「君のいる町」“もみまん”って何?
「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付き“もみじ饅頭”を確認しにJR広島駅南口へ行ってきました

宮島の老舗 もみじ饅頭・桐葉菓(とうようか)のやまだ屋
君のいる町もみじ饅頭(こしあん)