週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2009年4・5合併号[1月15日号]

特別定価260円

表紙・巻頭グラビア 井上真央(いのうえ・まお) さん
ソク読みサンデー(sokuyomi sanday)2008年12月24日サイトOPEN(オープン)“期間限定無料配信” http://sokuyomi.jp/ssc/ の告知。
巻頭カラー「MIXIM★11(ミクシム★イレブン)
第2部始動だそうです。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
ホーネッツとコヨーテス首位攻防戦、行けるところまで行こうとする吾郎くんだけど、手に違和感が?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とかは言わない」
(たちばな)ワタルくんが朝、目覚めると貴嶋(きじま)サキさんの胸が目の前に! それって“同衾(どうきん)”? といったハプニングの後、ビデオレンタルタチバナチームは〝グランドキャニオンめぐり〟にワタルくん〝ヤックデカルチャー!!〟なんて叫んで恥ずかしいアホです。って、書き直しているそうだけどリフレイン。危険な野生生物のリスに遭遇した後、橘美琴(たちばな・みこと)お母さんとその執事、一条(いちじょう)さんと再会。
三千院ナギお嬢さまのトリビアを挟んで、母子でアメリカに暮らそうという話になって、貴嶋(きじま)サキさん退職のピンチ?
ギャンブルッ!〟な展開になっちゃうのかな?
センターカラー「アラタ カンガタリ(ARATA KANGATARI)革神語〜」
神のみぞ知るセカイ The World God Only Knows
FLAG(フラグ).34
桂木麻里(かつらぎ・まり)(母)さんと、桂木桂馬くんのとある一日でした。
「MY SWEET SUNDAY」
さいとう・たかを先生と原秀則(はら・ひでのり)先生。
お茶にごす。A BADBOY DRINKS TEA!
悪魔(デビル)〟まーくん、こと船橋雅矢(ふなばし・まさや)くんの過去が明かされる?

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!


次号、新年6号は 1月7日(水)発売です。


関連記事
今週の「週刊少年サンデー」2009年2・3合併号[1月8日号]
『GOLDEN★AGE』Web連載に移行