週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

やまだ屋「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付き“もみじ饅頭”限定期限延長!?

以前書いたネタのその後…。
地方紙の中国新聞では、あいかわらず話題にされずスルーな、やまだ屋週刊少年マガジン連載「君のいる町」とコラボレーションした“もみまん”について、販売終了を確認しにひろしま駅ビルASSEまで行かないといけないかなぁ? と思っていたら、やまだ屋のWEBにて
君のいる町もみじ饅頭こしあん
延長期間〜2008年1月31日 ※期限内であっても売切れ次第終了となります。店舗販売は[宮島本店]と[広島駅直営店]限定!
との発表を見つけました。

2008年11月1日の発売日前後では結構話題になっていましたが…、包装紙の追加発注数量の見込みが甘かったのかなぁ?
帰省Uターン・宮島初詣帰りなどのお土産で、(さば)けていれば良いのだけど。


ちなみに、T屋のコミックレンタルで瀬尾公治さんの「君のいる町」を借りようと思ったのですが、貸し出し中で読めていません。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/01/04 (Sun) 19:40:18
関連記事
“もみまん”は「株式会社後藤製菓」の“登録商標”です
2010年夏シーズンの“やまだ屋”さんは“Production I.G”デザイン採用
「君のいる町 もみじ饅頭」は大好評の内に6月末で完売! 次なる“やまだ屋”の提携先は?
やまだ屋“お客様の声にお応えして、数量限定で「君のいる町 もみじ饅頭」の再発売を始めました”
「君のいる町」瀬尾公治さん、今度はスルーされずに中国新聞に名前が掲載
2月3日、補給が改善するまで持ちこたえろ
2009年1月28日時点で やまだ屋アッセ店 で、この包装紙をチラッと見たような…。
課題図書?の「君のいる町(1)(2)」を読了
やまだ屋“もみじ饅頭”を食べる
「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付き“もみじ饅頭”を確認しにJR広島駅南口へ行ってきました
やまだ屋「君のいる町」“もみまん”って何?

宮島の老舗 もみじ饅頭・桐葉菓(とうようか)のやまだ屋
君のいる町もみじ饅頭(こしあん)ウェブ魚拓
犀の目ぶろっぐ
『桐葉菓』のやまだ屋が美少女の絵入り「もみじ饅頭」を発売
GIGAZINE(ギガジン)
「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付きもみじ饅頭を求めて宮島へ行ってきました - GIGAZINE
TMくんのホントのトコロ
1日目は辛いな
はてなカウンター”から飛んできました。
エントリーをご紹介いただき、ありがとうございました。
初出:1日目は辛いな へのコメント 2009/01/08 10:32