週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

《2008年 10大エロゲニュース》集計お疲れ様でした

なんか、世相を反映しちゃったのか、良かった系のニュースよりも、悪かった系のニュースの印象が強いですね。
良かった系のニュースの筆頭は、西又葵さんなんでしょうけど、私は信者ではないので醒めてるし…。


業界団体による『美少女ゲームアワード2008』というのもあったようですが、『タイムリープ』しか、かすっていません。対象作品は2007年9月から2008年8月のなので《2008年の10大エロゲニュース》とは期間がずれてるし、私の感覚ともズレていても仕方ないかも。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/01/21 (Wed) 07:28:47
関連記事
『ヨスガノソラ』4周目読了
乃木坂さんと言えば…『ヨスガノソラ』3周目読了
『ヨスガノソラ』2周目読了
『ヨスガノソラ』1周目読了、『2008年“私的”重大ニュース』とか

犀の目工房(さいのめこうぼう)
《2008年10大エロゲニュース》とは、2008年で重大だと思うエロゲニュースを集計していく企画です。1月21日 2008年の10大ニュース、出ました! (犀の目工房)
犀の目ぶろっぐ
《2008年10大エロゲニュース》企画はなんとか終了を迎えられました。