週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“【あの人は今こうしている】柏村武昭”さん…だそうです

懐かしい人の名前を某ポータルサイトで見たので記事を読みましたが…、私に植え付けられたマイナスイメージをさらに増幅する感じでした。

媒体を選択できる余地がなかったのでしょうけど、配信元が“日刊ゲンダイ”というのが、柏村武昭(かしむら・たけあき)さん向きでナイスです。

90億円で新球場を作る計画はまったくもって言語道断!

とか、主張していた人が、まさに“90億円”で、もうすぐ出来る“新広島市民球場”の完成目前の段階での露出ですよ。『なにかあるのか?と勘ぐってしまう』とか書くと〝インターネットで誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)〟なんて書かれてしまうのかなぁ。

冷たいメッセージでゴメンナサイだけど“きちんとおしゃべりできない”私の今の気持ちです。

関連記事
広島テレビ放送で平日午前の情報番組が始まったらしいけど…私は見ていない
あの“柏村武昭”さんが広島ローカルのテレビ番組に出演するらしい
90億円で新球場は出来るのか?
私にとっての統一地方選挙2007[広島市]
広島市長任期満了後(2007年2月23日)、出馬表明した人

ゲンダイネット
【あの人は今こうしている】
柏村武昭(「お笑いマンガ道場」の司会が懐かしい)ウェブ魚拓
柏村 武昭 OFFICIAL BLOG
日刊ゲンダイ記載の反響